与那国島一人旅

【与那国島一人旅・その6】「Dr.コトー診療所」ロケ地、わかなそば

お出かけ 与那国島一人旅

(2017年10月19日~23日に行った 与那国島一人旅について綴っています) →「与那国島一人旅」記事一覧はこちら 10月20日。 与那国島一人旅、2日目の朝。 台風接近の影響で、風が非常に強く 時折雨も降っていました… [続きを読む]

【与那国島一人旅・その5】チェックインスポットに感慨を覚える

お出かけ 与那国島一人旅

(2017年10月19日~23日に行った 与那国島一人旅について綴っています) 10月19日。 与那国空港に着いてすぐ、 レンタカーの手続きをしました。 軽自動車を1泊2日で借りました。 1人ですから、軽でじゅうぶん。 … [続きを読む]

【与那国島一人旅・その4】初めてプロペラ機に乗りました

お出かけ 与那国島一人旅

(2017年10月19日~23日に行った、 与那国島一人旅について綴っています) 「いつになったら 旅行記の本題が始まるんだ!」 と、自分で自分にツッコんでおります(笑) しかし、言い訳になりますが^^; 今回の旅行記は… [続きを読む]

【与那国島一人旅・その3】ANA→JAL乗り継ぎで手荷物を預けてみた

お出かけ 与那国島一人旅

(2017年10月19日~23日に行った、 与那国島一人旅について綴っています) 前回の記事で書いたとおり、 今回の与那国島一人旅で私は 下記のような乗り継ぎを 当日中に行いました。 ・ANA 羽田→那覇 ・ANA 那覇… [続きを読む]

【与那国島一人旅・その2】旅のきっかけ

お出かけ 与那国島一人旅

「与那国島の一人旅の記録」を書く前に、 まずは与那国島の場所や 今回私が旅をしようと思った きっかけなどについて 書いてみます。 (2017年10月19日~23日に行った、 与那国島一人旅について綴っています) 与那国島… [続きを読む]

【与那国島一人旅・その1】台風で足止め初体験

お出かけ 与那国島一人旅

2週間前、 沖縄の与那国島に 一人旅してきました。 とにかく、沖縄が大好きな私。 これまで沖縄本島、宮古島、石垣島、 小浜島、竹富島を 一人旅したことがあります。 独身時代、給料日は 仕事が終わるとすぐにATMに行き、 … [続きを読む]

PAGE TOP ↑