お買い物

もっと早く買えばよかった。油こし器「コスロン」

暮らしのこと お買い物

4か月ほど前、油こし器を買いました。 その名も「コスロン」です。 http://www.marugosangyo.com/ これまで、ずっと 「油こし器は絶対買わない!」と 頑なに拒否してきました。 「場所を取りそうだし… [続きを読む]

JINS(ジンズ)でメガネを買いました。こんなに安くて早いとは!

暮らしのこと お買い物

いやー、びっくりしました。 今の時代、メガネってこんなに安く、しかも早く買えるんですね。 先日このブログで、6年間使っていたメガネが壊れた、という話を書きました。 コンタクトのまま朝から寝るまで過ごすのは、目が疲れます。… [続きを読む]

「兵左衛門」のお箸を買いました

食と健康 お買い物

お箸を買いました。 「兵左衛門」 http://www.hyozaemon.co.jp/ 今まで100円ショップのお箸を使っていましたが、 「箸は食べ物です」のキャッチコピーに、ビビッときました。 「兵左衛門」は天然素材… [続きを読む]

PAGE TOP ↑